銀座カラーのコース体系はどうなっているの?

 

最近グングンと知名度を伸ばしている「銀座カラー」。

 

こちらのサイトにいらっしゃったということは、銀座カラーで脱毛をすることをご検討されているのではないでしょうか。

 

 

では、銀座カラーにはどのようなコースがあるのでしょうか。

 

こちらでは、銀座カラーのコースについて説明していくことにしましょう。

 

 

銀座カラーのコースにはどんなものがある?

 

新・全身脱毛コース

 

銀座カラーの中での全身脱毛プランが、こちらのコースになります。

 

部分脱毛するより、料金が安くなるおトクなコースです。

 

また、他のサロンでは全身を何度かに分けて施術するところも多い中、銀座カラーでは1回の施術で全身をまるごと脱毛します。

 

なお、このコースでは選ぶ回数によって料金が変わってきます。

 

 

定番セットコース

 

部分脱毛のセットプランが、こちらのコースになります。

 

脱毛の人気部位を集中して施術するコースですね。

 

複数の気になる部位をまとめて施術することができます。

 

全身脱毛をするほどではないけど、いくつかの部位を脱毛したいという方におすすめです。

 

 

フリーチョイス脱毛コース

 

気になる部位だけを選んで脱毛できるプランが、こちらのコースになります。

 

色々な部位を1カ所ずつ選んで、脱毛することができます。

 

1部位に対して8回の施術を受けることができるので、ムダ毛をほぼない状態にすることが可能です。

 

セットコースにはないプランも、このフリーチョイスプランを組み合わせることで、自由にプランを作成することができます。

 

 

 

 

これらが、銀座カラーの基本の脱毛コースになります。

 

と言っても、銀座カラーでは、フリーチョイス脱毛コースがあったりと、自由度がとても高いことが特徴です。

 

正面と背面に分けた細かい部位から好きな部位を好きなだけ選べるというのが、銀座カラーの魅力でもあります。

 

なので、組み合わせによっては、他のサロンではできないプランを作成することも可能になりますね。

 

 

ちなみに、自由に選べるパーツ部位の中には、「顔」も含まれています。

 

他のサロンでは、顔は選べないことも多いのですが、これはとても助かりますよね。

 

 

このようなことから、銀座カラーの基本コースは3つと少なめでありながらも、自由度が高く自分の要望に合わせた色々なプランを作成できるサロンと言えますね。

 

 

銀座カラーの口コミはコチラ!