銀座カラーの料金体系について詳しく解説!

 

銀座カラーの基本的なコースは、大きく分けて3つあります。

 

ですが、実はそのコースの中でも、回数や部位で料金が異なります。

 

ここでは、銀座カラーのそれぞれのコース内の料金設定がどのようになっているのか解説していくことにします。

 

 

銀座カラーの料金設定はどうなってるの?

 

新・全身脱毛コース

 

まずは、銀座カラーの全身脱毛の料金について説明していくことにしましょう。

 

料金は3つに分かれています。

 

新・全身脱毛

 

全身22カ所を施術するコースです。

 

脱毛し放題で、1年間で最大6回施術が可能。

 

金額は、197,650円となっています。

 

全身パーフェクト脱毛

 

全身24カ所を施術するコース。

 

新・全身脱毛に「顔」と「鼻下」が含まれたプランになります。

 

脱毛し放題で、1年間で最大6回施術が可能です。

 

なお、「顔」と「鼻下」に関しては12回の施術となります。

 

金額は、259,558円です。

 

全身ハーフ脱毛

 

全身22カ所のなかから、8カ所を選んで施術するコースです。

 

デリケート部分とスタンダート部分から4カ所ずつ選びます。

 

脱毛し放題で、1年間で最大6回施術が可能。

 

金額は、158,790円となっています。

 

 

定番セットコース

 

次に、定番セットコースの料金について説明します。

 

料金体系は4つに分かれています。

 

顔セット

 

顔全体を施術できるコースです。

 

24回の施術で、料金は116,178円です。

 

腕全セット

 

両手甲や指まで含めた、腕全体を施術できるコースです。

 

脱毛し放題か、回数を設定するか自分で決めることができます。

 

脱毛し放題ですと、料金が125,960円です。

 

足全セット

 

両足の甲を含めた、足全体を施術できるコースです。

 

脱毛し放題か、回数を設定するか自分で決めることができます。

 

脱毛し放題ならば、料金は151,152円です。

 

VIOセット

 

デリケートゾーンをまとめて施術できるコースです。

 

脱毛し放題か、回数を設定するか自分で決めることができます。

 

脱毛し放題の場合には、料金が151,152円です。

 

 

フリーチョイス脱毛コース

 

最後に、フリーチョイス脱毛コースの料金について説明します。

 

これは、選ぶ部位や回数によって料金が異なりますが、基本的には2タイプです。

 

デリケートチョイス

 

両脇やVラインなどパーツが小さい部位が対象となります。

 

1か所脱毛し放題で、料金が25,192円です。

 

スタンダートチョイス

 

こちらは、両ヒジ上、お腹などパーツが大きい部位が対象となります。

 

1か所脱毛し放題で、料金が50,384円です。

 

 

 

 

これらが、銀座カラーの詳しい料金体系です。

 

ぜひ、コースを検討する際の参考になさってくださいね。