銀座カラーの料金の支払いにはどんな方法があるの?

 

1つのコースの中でも、そのなかにさまざまなプランがある銀座カラー。

 

別の記事のコースの紹介において、その総額についてはお話させていただきました。

 

では、銀座カラーでは、料金をどのようにして支払っていくのでしょうか。

 

ここでは、銀座カラーの料金の支払い方法の種類をご紹介したいと思います。

 

 

銀座カラーの料金の支払い方法の種類

 

総額を現金で支払う

 

文字通り、そのままの方法ですね。

 

総額を現金で支払うことで、脱毛し放題や決めれた回数の施術を受けることができます。

 

 

クレジットカードで支払う

 

銀座カラーでは、クレジットカードの支払いもできます。

 

この場合には、一括払いの他に、分割払いやリボ払いが可能です。

 

基本的には、総額を全てカードで支払うことになります。

 

 

月額制で支払う

 

注意したいのが、この「月額制」です。

 

銀座カラーは、脱毛ラボなどとは異なり、純粋な月額制ではありません。

 

銀座カラーにおける月額制は、10回まで「無金利ローン」です。

 

なので、総額を分割して引き落とされるかたちになります。

 

 

純粋な月額制とは異なり、支払いを途中でやめることは基本的にできません。

 

ただ、分割10回までは「無金利」ですので、クレジットカードなどで分割して手数料を払うよりはおトクだと言えます。

 

 

 

これらの3つが、銀座カラーの基本的な支払い方法です。

 

銀座カラーでは、コースによって明確な総額が決まっています。

 

ですから、「月々○○円払うことで、施術ができて、好きなときに解約できる」というわけではありません。

 

決められた総額を支払うことで、脱毛し放題、または指定した回数の施術が保障されるのです。

 

 

銀座カラーで途中解約したくなったらどうすれば良い?

 

銀座カラーで途中解約したいとなったときは、解約手続きが必要です。

 

返金がない脱毛サロンも多いなかで、銀座カラーではしっかりと返金してくれます。

 

 

返金の支払額は、

 

  • 「支払い総額」−(「1回あたりの料金」×「利用回数」)

 

となります。

 

さらに、ここから解約手数料が引かれた額が、実際に手元に戻ってくる金額です。

 

 

ちなみに、解約手数料は、返金額の10%です。

 

10%と言えども、もちろん返金額が大きくなるにつれて金額が大きくなります。

 

途中で解約することがないよう、契約する際はコースや回数をよく検討するようにしたほうがいいですね。

 

 

銀座カラーの口コミや評判を知りたいなら……